長い間休止していましたが再開します2023年12月20日 16:43

知らず知らず終活の年齢に達してしまいました。頭の中を整理してまとめたいと思っています。

戦後レジューム。スタンホード大学の西教授の話も面白く聞いています。
明治維新のヒーロー坂本龍馬が西インド会社の工作員だったの話も実に興味深く聞きました。大東亜戦争の真実。長野軍令部総長「戦わずして屈服したのでは民族が滅びる。戦って敗れるなら日本の魂は残る」(正確ではない。この趣旨)といって開戦を進言した。開戦反対の天皇陛下も渋々賛成したとあります。終戦後の東京裁判で有る事無い事を押し付けられて日本人改造が始まりました。林千勝先生の研究論文が真実を表していると思っています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jcakiko.asablo.jp/blog/2023/12/20/9644226/tb